島田紳助引退会見の真実 [島田紳助引退の会見]

島田紳助引退の会見が開かれました。あまりにも急なことでした。

インタビューされていたロンドンブーツ1号2号の田村惇さんも
「なんで引退するのか聞いてみたい」とあまりの突然なことにしどろもどろ。

島田紳助さんが引退会見で言うには
「僕には吉本興業700人の後輩がいる、その彼らに示しがつかない」
と発表。

彼に関与して芸能界をしばらく干されていた人がいます↓
[CD]柴田英嗣(アンタッチャブル)/だまって俺についてこい(通常版) ◆15%OFF!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。